2015年12月30日

609 年内最後☆2015年反省&点数発表会!

10周年トークライブ楽屋今年1年オケラジを聴いてくれてありがとう!
無事に10周年と600回を迎えたね=
どこまで続くのか!?
また来年もよろしく!

posted by オケタニ教授 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年版 オケラジ年賀状抽選会

R09.jpg今年もやってきた年賀状抽選会!
当選者は、応募した際に登録したメールアドレスに届く記入欄に、住所などをできるだけ早く返信するように。

 
posted by オケタニ教授 at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

608 残尿とどのように向き合うべきか。

2人会5a.jpg2015年12月のメール祭り
【採用者】
むしはかせ「フィルダースチョイス」
豆たんく「最近観た映画」
yamada03「キモキモマンで新しい笑いを発見」
みずあか「残尿の悩み」

posted by オケタニ教授 at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

607 ツッコミ学部に松本紀保さん登場!

教授13.jpegまあとにかく可愛い人でしたよ!
何を話すかも一切説明してないのにステージで楽しんでもらって、ゴレンジャーと歌舞伎の関係性を話したときは涙を流して笑ってくれて。
今度は普通に飲みの場でお会いしたい!

posted by オケタニ教授 at 05:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

606 4人揃ってヨンレンジャー!

ゴレンジャー同窓会おそらく最後と思われるゴレンジャーが全員揃うイベントへ!
開始早々まさかな出来事があったけれど、ゴレンジャーのみなさんと、それを愛するファンのみんなで大合唱したのが忘れられない思い出。

posted by オケタニ教授 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする