2015年11月25日

604 2015年11月のメール祭り。

マグロの目【今回のメール採用者】
・銀座Z「コントの続きをやってください」
・あなたのおのちゃん「オケラジ10周年いきます」
・みずあか「街に変な人増えてませんか?」

posted by オケタニ教授 at 07:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

603 男性のお金持ち=女性の美貌。

芸能人結婚式?タイトルの公式が成り立つ以上、ごく自然なことではあるよね。
ただ問題は、この価値が未来永劫続くわけではないから、そうなったときに関係が成り立つんかいなっていうね。
まず女性の見た目は年々衰えを見せるでしょ?
男性側の会社がうまくいけばいくほど家の外でもモテるでしょ?
逆に、倒産してもついてきてくれる嫁さんならええけどね。

posted by オケタニ教授 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

602 ハイジャック対応係に就任。

飛行バウチャーってなんなん!!
あとなんで俺がハイジャック犯を退治する係をやらされたん。
チェックインの時に体格を認識する機械を搭載してるんやろうなあ。
いや、機械がないとしても、空港に入った時から無線で「予約のMr.オケタニ入りました」とかやりとりされてるんちゃうかなあ。

posted by オケタニ教授 at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

601 10周年トークライブメール祭り。

オケラジ10周年募集しておきながら本番で一切読まれることのなかったリスナーからのメールをここで読むよ!
【採用者】
豆タンク「10年間の服装の変化」
みずあか「ヘビーリスナーへのコメント」
yamada03「今回のテラスハウスはどうですか」
Mt.Mouth「坪内さんのここがきらい」
カピトン「印象が変わったメンバーは?」「メンバーに腹がたたったこと」「10年で変わったメンバーは?」

posted by オケタニ教授 at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする