2016年09月21日

647 初めてのバンド解散

yammymammyいまはTwitterがあるおかげで好きなタレントと(架空でも)繋がることができるけれど、昔なんてその人が引退したら一切情報はなくなるわけで。
お互い元気に生きてるのに永遠の別れやんね。

posted by オケタニイクロウ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

646 憧れの人とタメ口で話す男

彩羽真矢.jpg距離を詰めるために敬語をやめてタメ口にする人って概ね言葉のセンスが悪よね。
敬語を使いながらでも距離はいくらでも詰まるし。
4年ぐらい前に晴天照蔵(ダイチ画伯)が俺に対してやり始めた時期あったよね。

posted by オケタニイクロウ at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

645 廃業と継続のあいだ。

イマドキ2少し前の自分からすると、8週連続で出演するライブがあるのは非常にうれしいことで。
ただ、需要と供給と自己イメージが一致しないジレンマね。
やればいいっていう時期でもないし。
こんなのはどの職業でもあることですよ。

posted by オケタニイクロウ at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

644 第2の梨元勝を探せ!

芸能情報キモキモマン伝説のポッドキャストが8年ぶりに復活!
誰も取り上げない芸能情報を熱く語る!

posted by オケタニイクロウ at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

643 ロス五輪の五輪ロス継続中

オリンピック競技試合後の選手にインタビューするアナウンサーも、4年間訓練して予選を勝ち抜いた人だけが出来るようにならないものか。
選手が過ごしてきたとてつもなく濃い時間を拙い言葉で紡がないでほしい。

posted by オケタニイクロウ at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする